北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

あらっ、なんと今年もチャンスを逃してしまった…( ̄▽ ̄)

2018年08月25日 | lifelog
例年行われている航空自衛隊の双発輸送ヘリコプターCH-47J(チヌーク)の体験搭乗の抽選申込が24日(金)までだったとは……(^_^;)

思えば四年前?豊似湖のヘリコプター遊覧飛行が始まった時、両方のフライトで空からの写真を撮ろうとデジカメを購入したものの自衛隊機の抽選にハズレ、遊覧飛行は都合がつかず…(><)

当時買ったデジカメはほとんど使うこともなく、すでに型は3世代ほど旧くなってしまった…(⌒-⌒; )

ほとんどスマホでこと足りるので、コンパクトデジカメのほうが優れてるのはズーム機能くらい?

いろんな機能があるけど、さっぱり理解できずにオートモードしか使ったことナシ!( ̄▽ ̄)

普通のスナップ撮影でスマホとコンデジの差がわからないけど、デジタル一眼だと違うんだろうか…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。