北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

昨今朝7時はアスファルトが見えてたのに… 【立春朝搾り到着!】

2018年02月05日 | lifelog
7時半ころから降り始めた雪は昼近くまでシンシンと降り積もり、今期一番の積雪20cm近くに!

立春過ぎてから本格的な雪かきするとはね…f^_^;

スズメのエサ場も雪かきしてあげよう (^o^)


売り切れ寸前ギリギリに予約注文した「男山立春朝搾り」が届きました〜 ((o(^∇^)o))

縁起のよいお酒なので、一本は定例会で皆で飲むことにしよう。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今晩、晩酌に飲んでみよう。初めて飲むので楽しみです。。(#^.^#)
え〜と、酒の肴は何にしようかな… (`_´)ゞ
とのことでした、また来年 (^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。