のらりくらり uhhのブログ

再生不良性貧血と闘う、キャンプ・フェス・バンド・カフェ大好き、32歳女子のブログです。

入院22日目 せんせー。ありがとう。。

2013-11-29 21:03:17 | 再生不良性貧血
こんばんは。

最後の輸血から9日。(だっけな?)

今日も血球の減りが少なく
どうにか数値を保っているため
輸血はありませんでしたー!!

*\(^o^)/*

うん。いい感じ。
といっても、血小板25ですけども。。

白血球も減ってるけど
好中球(バイキンやっつけるの)も
数値を保っております。

調子も良好!

おとなしくしてる
&病院内の空調とか
設備が整っていることもあり

調子を保っていることにより
なんか入院しているのが
申し訳なくなることも。。

と、余裕してると
バチが当たるタイプなので
やめておきましょうか!!

(・Д・)


そしてついに。。。

まるまる3週間前の入院の時に出会った
衝撃の激カワ女医せんせーが
今日いっぱいで私の担当を
卒業されました。。

コングラッジュレイション。。

今朝の血液採取のときに

「最後の日ですねぇ。。」

なーんて
ちょこっとガールズトークを含めつつ
しみじみ会話しちゃったり


なんだろう、この刹那。。

「編み物、まだ見せてもらえないんですかー?
居なくなっちゃうよー。。」

なーんて。。

キュン。萌



最後の最後までヒミツを貫き。。

結果。

プレゼント大作戦。

無事に敢行いたしました。

乙ですm(_ _)m


いつどのタイミングで渡そうか
すごく悩みましたが

(ツイッター、その他もろもろ上では
沢山の方々にご声援をいただきまして
ありがとうございます。
どんだけ!!笑)


おやつタイムでゆっくり深呼吸し
(どんだけキンチョーしてんのか)
せんせーがお帰りになるタイミングで
最後にお渡しすることにしました。

照れちゃうから。笑

せんせー、喜んでくれました。。

(つД`)

とびきりのスマイルで
受け取ってくれました。。

。・゜・(ノД`)・゜・。


お医者さんっていうのは
並大抵の努力なしではできない
仕事っつうか
人の命を助ける人ってのは
すげえなあとほんと思います。


それはお医者さんに限らず
どんな職業だって同じだけど

せんせーみたいなお医者さんがいると
なんか心まで治してもらえる
そんな気がしました。

ぜったいにいいお医者さんになれる。

ファイトだ!せんせー!!

一緒に撮ってもらった写真。
宝物です。

ありがとう。せんせー。

あたしせんせーのこと
忘れないっ!!
忘れないからー!!!

(完)


で、写真はすみませんが
ここには掲載しませんけど
悪しからず。。。

だってかわいすぎて危険だから!!

そして隣に写っている病人(自分)が
ブサイク過ぎるから!!

_| ̄|○ゴメン

というわけで。

煮え切らない方も
いらっしゃると思いますが

ひとつの物語は幕を閉じました。
(文才なくてすいませんがね。)

明日からは新しいせんせー。

ウワサによると
また女医さんらしいです。

激カワせんせーいわく
ちっこくて可愛いんですよー♪
って。

せんせーも充分ちっさいんですけど。

また萌えちゃうじゃんね。笑

どんなせんせーかなー!

ドキドキするなー!


ということで。
最近こんなネタばかりで
だんだん心苦しさもあるんですけど
(本音はね。でももーしわけないですが
自由に書かせていただきます。汗)

いつも読んでくれて
ありがとうございます。

明日からも相変わらず
感染怪我に注意して
過ごしたいと思います。

どうやら今朝は氷点下を迎えたそうで
冬本番になってきたようですが

みなさまも体調には
充分にお気をつけくださいます様。

そして
ハブ・ア・グッド・ウィークエンド
で、よろしくお願いします。

(*゜∀゜)っチェキッ☆


2013年11月29日(金)
ヘモグロビン 8.7(11.8-15.1)前回値 9.1
赤血球 2.48(4.00-5.00)前回値 2.62
白血球 3.3(4.0-9.6) 前回値 3.6
血小板 25(160-350)前回値 27

最新の画像もっと見る

コメントを投稿