のらりくらり uhhのブログ

再生不良性貧血と闘う、キャンプ・フェス・バンド・カフェ大好き、32歳女子のブログです。

入院26日目 目標つくんないとね!

2013-12-03 21:20:37 | 再生不良性貧血
こんばんは。

本日のおやつは

ノンカフェインのドリップコーヒーと
SHOZO COFFEEの
抹茶スコーンホワイトチョコチップ
でした。

やべー超んまい( ;´Д`)

おかげさまで
本日も調子は良好!!

ごはんもだいたい食べられてるけど
おやつも食べてるけど

体重は減ってます。
入院時より3kgくらい( ;´Д`)


そういえば、1年前の昨日。
那須のSHOZO音楽室に
Nabowaのライブを観に行ったことを
思い出しました。

急性肝炎を克服して半月後の小旅行。

UNICOのバジルバーガー
PENNY LANEのパン
那須サファリパークのリアルなバス

それは素敵な一日でした。

その日の夜
那須はうっすらと雪が積もるほど
寒かった。。

今朝、カーテンを開けて
外の様子を伺うと
地上を行き交う人たちが
肩を丸めて歩いていました。


もう。。

冬。。

なんですね。。


入院してるんで
ぜんぜん冬感じてないんですけど


寒いのやーだあー!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

というか、退院しても
免疫力は低下したままなので
ほんとに気をつけんと。。

退院後の寒さ対策。


で、昨日から新しいせんせーが
やってきました!!

前担当の激カワ女医せんせー
から聞いていたとおり

さらにちっさい
日本人形のような
かわいらしい女医のせんせーです。

そしてポーカーフェイス。
謎めいた感じ。。

ふざけた病人(自分)とは
正反対だ!!!笑

冗談とか、通じるのかな。。

( ;´Д`)ドキドキ

新しいせんせーも研修医とのことで
また1ヶ月ほどでいなくなってしまうかもだけど

身を委ねて治療に励みます!

というわけで今日は手短に。
そんなこんなで無事終了です!!

*\(^o^)/*

明日の血液検査。
さすがに血小板輸血じゃなかろうか。。

白血球は増えても
まだまだバイ菌に勝つチカラがないので
退院は先らしいけども

お正月には毎年恒例の
着物を着せてもらって

またアホ面で写真撮って

みなさんに新年のご挨拶をしたい。

てのが目標です。

それでは!!
明日も元気になーれ!!!
+.゜ヽ(*>∇<)ノ゜.+゜ ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿