わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

岩国錦帯橋の桜・朝景・夕景

2016年04月07日 | 写真

四国撮影行は、ひとまず置いといて・・・

というのも我が錦帯橋の桜が今日、明日には散るという情報をいただいたので

早速こちらが先ということで、朝景・夕景を撮りに行ってきました。

正に今日が満開。 人出も半端なくおられました。

その人の入らぬ瞬間を狙い、はたまた長秒で人が写らないように、撮るのが

大変でした。

 

この場所は、私がここへ来ると必ず撮る場所です。

なにかホンワカと柔らかい春の日差しをベンチに座って、目をつむって味わえるような気がして・・

 

どうだ!これが春の錦帯橋だぞ! と言わんばかり錦帯橋でした。

 

そして夜。 人が多くなって撮影にも支障がでるほどです。

ほとんどの人が、酔っていますので、気を付けなければいけません。

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2016-04-07 11:32:28
 朝夕の艶姿 まいりました(^^ゞ 

 さくらに 酔いました‥☆☆☆

 酔いがさめやらぬまま 仕事へ

 気をつけて 行ってきます(*^^*)
 
返信する
Unknown (hirugao)
2016-04-07 13:56:59
私、錦帯橋には行ったことが無いのです。
夜景はまた妖艶で素敵ですね。

コメントありがとうございました。
返信する
こんにちは。 (ヒロちゃんの自然写真)
2016-04-07 14:47:36
 春の錦帯橋・・
青天の錦帯橋、夜景も素敵ですね。
返信する
よろしくお願いします (shouzi)
2016-04-07 18:54:21
はじめましてshouziと申します。 私は写真はしませんが見るのが好きです。 またnoraさんは毎日更新していますのでこれから楽しみが増えました。  これからよろしくお願いします。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-04-07 19:49:02
今日は春の嵐のような天候でした。
せっかくの桜も散ってしまいましたね。

週末は桜を見に行こうと思っていましたが
これでもう無理かもしれません(+o+)

応援ぽち
返信する
こんばんは (悠太郎)
2016-04-07 21:07:44
今年の桜もぼちぼち終わりですね。
ありがとうございます。
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-04-08 05:40:03
故郷が岡山なのに錦帯橋には行ってません

と言うより山口県へも。。

若くして大阪に就職したので・・・

その分 今こうして見せて頂き幸せです

ポチ(*^^*)
返信する
錦帯橋の桜 (ひろし爺1840)
2016-04-08 07:44:08
 !!(^^)!!ブロ友・Noraさん、お早うございま~す!
桜も終盤に入りましたが、お天気も良い様なので最後の週末を楽しみましょ~!

@(*^_^*)@コメント<⇊>
岩国錦帯橋の桜も散り始めましたネ。
川面に映る五橋のショットを素敵に写されてますね~!
中々夜桜に出かけるチャンスも無く楽しませて頂きました。
☆今日の「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に→応援・ポッチ!
☆FaceBook「f・いいね!」も→✔・シェア!

!('_')!今朝のMyBlogは<⇊>
*私の故里岩国市を南北に走る錦川清流線各駅停車ミニ旅を纏めましたので御覧くださ~ィ!
!(^^)!見て頂いた感想も宜しくお願いしま~す!それではまた!バイ・バ~ィ!!
返信する

コメントを投稿