わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

海よ、おまえは・・・

2020年02月22日 | 写真

恥ずかしながら、帰ってまいりまっした。 ある理由がありまして、ここのブログがいいとの理由から、やはりここは、「わがまま・・・」でした(笑)

さて写真は、海よおまえは・・・ ということで私の大好きな海岸で益田・持石海岸での撮影ですが、中には、私の好きなアナログ的に画面に粒状感をいれました。

この日の撮影は、最高な自然からの贈り物でした。

明日は、例の広島のあなたにいるあんた!楽しみに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿