わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

帰ってきました。

2016年04月10日 | 写真

高知県仁淀町をさまよって、花桃の里を撮影したあと、どうしてもあのひょうたん桜の里で

雨の中の撮影が、これはこれで大満足でしたが、機材との戦いみたいで、縦位置写真が

撮れなかった(空に向けての縦位置は、雨の深入が激しい)わけで、雨が上がったので

再度挑戦した。

やはり迎えてくれた風景は、私的には、雨の方がよかった気がしますが、これはこれで納得しました。

 

そして帰ってきたところは、花びらが先程の雨でかなり落ちていました。

そして今度は、思いっきり縦写真を・・・

そして、ここを後にして、次なる撮影地しまなみ海道へと急ぐのですが、ここらあたりで

またまた、雨。 今度は、土砂降り状態です。  仕方なくまたの機会ということで、

同行してくれたというか、連れて行ってくれた、写友たちに感謝しながら帰路につきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-04-10 18:06:30
いつもパンフォーカスの写真がアップされ
一枚一枚丁寧に撮影されていることが
とてもよくわかります。

写真撮影は
そうあるべきですね。

応援ぽち
返信する
 おかえりなさい(*^^*) ( 案山子)
2016-04-10 23:43:33
 電車を間違えて まだ帰れていません(^^;)

 応援クリックのみで 失礼しますm(_ _)m
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-04-11 05:31:00
四国への写真 ご苦労様です

昨日 男性料理教室の花見で少しさくらが残って居ました

お弁当の上に花弁が舞い落ちて素敵でした

又 upしますね

ポチ(*^^*)
返信する
 無事帰りつきました(^ー^)♪ ( 案山子)
2016-04-11 10:53:15
 昨日は 内まわりと外まわりを間違えて

 環状線を さまよいました(笑)

 天候は 歩くのに 申し分のない花曇り

 バスは利用せず 吉野山をさまよって‥

 花に よって‥ 写真の腕は?ですが

 感動を写すことに成功(^^)v

 今日はブログをさまよい 写真によって

 感動させていただきました(^^ゞ♪
 
返信する

コメントを投稿