わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

 ブロガーさんからの報告で・・

2016年04月12日 | 写真

あるブロガーさんから、昨日の朝日の場所に、お城でもあればといわれました。

ところがここの朝日を撮るきっかけは、実は兵庫県の竹田城の「天空の城」

あれなら私の所にもというのが、きっかけでした。

竹田城もあるカメラマンの方が、きっかけと聞いています。

我が城もカメラマンのメッカとなるか・・・

そういうおもいで撮りにいきましたが、なにせお城の裏側は、雑木が邪魔をして

お城があまり見えません。

今度なにかの機会があれば、観光関係の方にお話してみましょう。

当日の他の写真もまだありましたので、見て頂きます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-04-12 09:36:22
私も2年ほど前に行きましたが良い石垣でした。
お城は無かったですよね。

10月頃だったか行く途中のバスで山霧を見ました。
あまり有名になってちょっとですね・・・・
返信する
こんにちは。 (ヒロちゃんの自然写真)
2016-04-12 15:00:52
 幻想的な雰囲気の朝霧が素晴らしいですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-04-12 22:30:06
竹田城に責任は無いのですが
あれを「東洋のマチュピチュ」と
どうして呼ぶのでしょうねぇ。
変な愛称はやめてほしいなぁ。

朝霧が美しいですね。
早朝ならではの光景に感動です。

応援ぽち
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-04-13 05:34:43
綺麗に撮れてますね

遠くなのに・・

早朝なんでしょ  素敵ですよね

良いなぁ~

ポチ(*^^*)
返信する
岩国お城山~ (ひろし爺1840)
2016-04-13 07:44:18
 !(*^_^*)!ブロ友・Noraさん、お早う御座いま~す!
毎度、 ひろし爺のブログにお越し頂き心温まるコメントを有りありがとう御座いま~す!
編集投稿の励みになり大変嬉しく思っていま~す。
之からも宜しくお願いしま~す!(^^)!

@('_')@今日のコメント<⇊⇊>
●素晴らし~!!
何度となく子供の頃からお城山に上がりましたがこの様な景色を見た事がありません
素適なショットを見せて頂有り難うございます。
☆今日の「人気ブログランキング」&「にほんブログ村」に→応援のポッチ!
☆今日の再設定FaceBook「f・いいね!」→✔・シェア!!

!('_')!今朝のMy・Blogは<⇊>
*我が町廿日市で開催された桜祭りの様子をアップしましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!お付き合い頂いた感想コメントも宜しくお願いしま~す!それではまた!バイ・バ~ィ!
返信する

コメントを投稿