わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

私には無縁なヴァレンタイン

2016年02月09日 | 写真

いつだったかなぁ~ヴァレンタイン・デー? というくらい私は、興味がないヴァレンタイン・デー。

早めのヴァレンタインですがと、言って届けていただいた。

ネットで調べたら今度の日曜日らしい。

でも、ありがたいことです、義理でもいただくとうれしいものですね。

感謝の意味も込めて、カメラに収めておいた。

よくタレントで軽トラ何台分とかいってるが、凄いなと思う。

あと、どうしているのかなぁ~。

私は、すぐに幼稚園にで持って行くかな・・

いただいた物には、いつも感謝を込めて・・

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-02-09 20:13:30
バレンタインデーも
意味がよく分からないイベントになりましたね。

まあ、ハロウインよりはマシかもしれませんが。

応援ぽち
返信する
 百貨店樣が笑う日ですね(*^^*) ( 案山子)
2016-02-09 22:39:32
 
 大阪梅田の阪急百貨店樣では

 バレンタイン向けチョコレートの売上‥

 今季は16億円が見込まれるそうです‥☆

 
 チョコレートの写真 色あいが素敵です

 
 カカオ72%‥ 認知症予防に効き目が♪

 糖尿病の方向けの商品も有りますね(^^)v

 チョコレートが食べられなくなる日が‥

 近い将来 やってくるそうなので?!

 今のウチに 食べておこうと思います♪

 
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-02-10 05:47:18
そうですね 14日でしたね

忘れていました(笑)

余り縁が無いので・・

豪華なチョコですね

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (FREUDE)
2016-02-10 07:51:43
独居中年の私に全国から
哀れみのチョコレートが毎年、送られてきます

一応、ホワイトデーには有名店に並んでお返ししますが
それが目当てでした、との声もあります

女性から男性に、という習慣が変化しつつあり
おもしろい社会現象、と傍観しております

先週の血液検査でも血糖値に問題がなく
甘いものが好きな私は
遠慮なく全部、ひとりで食べてしまいます^^
返信する
Unknown (nora)
2016-02-10 09:33:46
よっちんさん、ほんとに、なんでも取り入れるんですね、日本人。
返信する
Unknown (nora)
2016-02-10 09:37:00
案山子さん、え~~~~。
16億ですか!!
びっくりですね。 一大産業。
どうりでお菓子メーカーが力いれるはずですね。
日本国内では、どんだけ~~。。
返信する
Unknown (nora)
2016-02-10 09:39:21
安人さん、あなたもでしたか。
私も縁なしです。
お仲間よろしくですぅ~~。
返信する
Unknown (nora)
2016-02-10 09:42:05
FREUDEさん、以前そう仰ってましたよね。
ホワイトデー目当てで、とか。

一人で全部?
お体お気を付けくださいませ。
返信する
Unknown (nora)
2016-02-10 09:42:22
FREUDEさん、以前そう仰ってましたよね。
ホワイトデー目当てで、とか。

一人で全部?
お体お気を付けくださいませ。
返信する

コメントを投稿