わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

花火シーズン

2015年07月05日 | 写真
さぁ今年もこのシーズンがやってきました。   大曲の花火師が集う大会を見ては、いつかは・・と思っていますが、でも私が撮る花火は、どこで撮ってもという感じです。
ただ普通じゃ撮りたくないだけで・・・今年も自分花火の秘策を試すときがきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2015-07-05 15:25:31
東北地方というか
日本海側の花火は
規模が大きいですよねぇ。

花火職人さんが多いのかな??

応援ぽち
返信する
Unknown (nora)
2015-07-06 18:04:09
そうですか。 日本海側には、多いんですか。 知りませんでした。
でもあの大曲の花火大会を見るとこちらの花火大会は、ショボくて見てられないですが、こちらはこちらで風情を重んじております。
返信する

コメントを投稿