わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

趣味

2015年07月04日 | 写真
私は、昔から趣味人間で、常になにか趣味がありました。     絵画・プラモデル製作・オーディオ・写真等等、とのめり込むと、とことんやらなければ気が済まなくなる性格で困ったもんです。 これは、昔近所の子供さんに頼まれて、その頃人気のあったコミックからの模写ですが・・・






これは、パソコンデザイン。 これは今に至ってます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味 (ひろし爺1840)
2015-07-05 09:29:41
 !(*^_^*)!来訪・コメントのお礼!
●=●Noraさん、お早うございま~す!
故郷は山口県岩国市西岩国で現在は広島県廿日市市に住んでます。
今朝は今にも降りそうな生憎のお天気で外出もままならず、朝からPC訪問ブログ旅で楽しんでいま~す!(^^)!

@('_')@ お上手ですね~!
模写ですか、本物かと思いました。
今後共、末永く宜しくお願いしま~す!
「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に⇒応援2ポッチ!!

!('_')!今日のMyBlogは、先週開催された地元「大野みんなのまつり」会場の様子を「DBと動画」にしましたので、ご休憩がてら見て頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想などを送って頂くのを楽しみにしています!それではまた、バイ・バ~ィ!!
返信する
やっと発見 (かおり)
2015-07-11 10:29:20
気付いたらホームページ移転されててやっと新しいの見付けた(*_*)

本当に上手すぎる(゜ロ゜)本物と思っちゃう。
返信する
Unknown (nora)
2015-07-11 11:48:45
ひろしさん、遅くなりすみませんでした。
そうですね、これは「ドカベン」という漫画で近所の子供さんが、この漫画が好きである日頼まれて書いたんですが、わたしが漫画読まないもので作者のペン癖を真似て書きました。
返信する
Unknown (nora)
2015-07-11 11:51:22
かおりさん、ありがとうございます。
移転は、もっと大きな画で見たいと言われまして、こちらに引っ越しました。
またコメントなりよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿