覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2017.3.24 麺屋 ななひら

2017-03-24 | Weblog
仕事を早目に切り上げ、引っ越し荷物を引き取りに新潟まで。

積み込む前に腹ごしらえ。

「麺屋 ななひら」にお邪魔します。

駐車場は共同ですが、それほど広くありません。
金曜日の夜で空いていましたが、休日は混むんでしょうね。

メニュー


極 塩ちゃーしゅーめん 960円


野菜たんめん 760円


塩らーめん 690円


手作り焼ぎょうざ 360円

大判でタレ無しでも美味い。

美味しかったです、ご馳走さまでした!

食後、長女のアパートへ。
以前から、大型家電はリサイクル業者に連絡しなさい、と言っていたのに、
ギリギリまで遊び呆けていたので、何処の業者も一杯で
結局、実家引取りです。

洗濯機やキッチン周りの不要な物、服等を積み込み、
ワゴンの後部席は一杯です。

明日、完全退室なので今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.3.19 新道・掛け蔵 出... | トップ | 2017.3.25  濃厚豚骨 鬼助 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿