覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2017.3.19 新道・掛け蔵 出張屋台村

2017-03-19 | Weblog
17日の夜行バスに乗り、次女が上京した。
引越し手伝いに嫁が同行。

1人でDVD見ながら、から揚げ君REDをツマミに呑み。



18日はバイクの会定例会。


終わってからタクシー呼んで、飲み屋に行くが時間が遅く閉店。
そのまま先輩宅で、レコード聞きながら明け方まで(汗



昨日(今朝だが)遅かった割には、10時頃スッキリ目覚める。

確か今日、新発田でイベントやってたよなー、と思い
長男を誘い出発。

ヨリネスしばた「札ノ辻広場」で新道・掛け蔵 出張屋台村です。

九州うまかもん横丁 九龍


メニュー


白とん(純正豚骨) 600円

硬めに茹でられた麺が美味い。
クセの無いトンコツラーメンです。
きんしゃい亭よりライトなスープ。
高菜や紅ショウガがあると良いですね。

黒とん(マー油豚骨) 700円


お土産に、聖地中津唐揚げ 500円×2ヶ

夜限定らしいので、昼間に買えてラッキー。

機会が合ったら実店舗にも行ってみたいです。

美味しかったです、ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32017.3.13 おけさ飯店 | トップ | 2017.3.24 麺屋 ななひら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿