覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

ダイソー ハンギングラック

2023-03-26 | キャンプ
YouTubeで紹介されてて欲しかったアイテム。

中々入荷せず今日別の買い物で何気にアウトドアコーナー眺めたら入荷してて即買い!
俺の隣で眺めてた人も本体とオプション色々籠に入れてた。

ハンギングラック770円 ハンガーフック110円×2 サイドオーガナイザー(小)220円。

サイドオーガナイザーはカーキグリーンとタンの2色展開。


耐荷重5㎏、収納袋とベルトが付属している。

本体はショックコードで繋がっているので簡単にカチャカチャと組み立てられる。

うーん、カッコいいんじゃない?
使うのが楽しみ!
カッコよくシンプルにと思ってたけど、だんだん荷物が増えてくな💦

JANコード

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーカブ | トップ | 2023.5.3 原田治 展~燕三条... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2023-03-27 18:03:17
サイドオーガナイザー!欲しいっ!ダイソー行ってきます!
Unknown (nookie)
2023-03-27 21:48:23
これは小さい方ですが330円で大きいのもあります。
あとセンターに吊り下げるハンギングオーガナイザーも330円でありました。
入れる道具がそんなに無いので小にしましたw

コメントを投稿