覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2020.4.12 MNP スマホ買い替え 格安SIM

2020-04-17 | Weblog

前の記事から2ヶ月以上経ってしまいましたね(汗

表題の通りやっとスマホを変えました。

今まではガラケーと中古スマホ(データ通信のみ)の2台持ち。

携帯は忘れましたが、今のスマホは6年強使用していました。

docomoに電話してMNPを発行してもらい一つにまとめました!

22年と9か月携帯電話をdocomo使ってましたが、

データ通信で使っているmineoに移行、ついでにスマホも新品を購入。

画面も大きく、映りも綺麗です。

大事に使うよう透明な耐衝撃ケース画面保護フィルムを注文しました。

 

武漢肺炎の脅威がある為、数ヶ月休日は出掛けないで家でゴロゴロ。

ラーメン食べに行ってません、たまに男の料理したりしています。

いつもであればチームメイトと「もう乗った?」「いつ走る?」「今年何処旅行行く?」

などとプランを練ったりするのですが・・・

早く中共ウィルス無くなるといいな!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.2.1 TeamDM 新年会 | トップ | 2020.5 ゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿