覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2017.4.30 喜楽軒

2017-04-30 | Weblog
5月1日に行なわれる学校行事に嫁が参加する為、
ジャージを買いにスポーツ店まで。

お昼は「街角コンパス 4月号」で紹介されていたお店、「喜楽軒」へ。

場所は一方通行や細い路地があり、ナビに案内され来ました。
駐車場は店の前に2台分と、少し離れた所の建物の下に2台分。


店内には時計がずらりと飾ってあります。

メニュー


タンメン(塩) 700円

野菜の旨味が染み出した、アッサリスープ。

スタミナラーメン(ピリ辛ニラモツ) 700円

醤油ベースのスープ、モツは柔らかく美味い。

ギョウザも頼んだのですが、今日は売り切れでした。

相席になったおばあちゃんは、ラーメン頼んでました。
お母さん、倅さんの2人で切り盛りしています。

美味しかったです!ご馳走様でした!!
今度は焼きそばかオムライスにしようかな?

喜楽軒@新潟ラーメン


喜楽軒@新潟ラーメン


食後、業務用スーパーやユニクロで買い物。

3時のおやつにモスバーガー。

とびきりハンバーグサンド<トマト&レタス>


クリームチーズテリヤキバーガー

モスは安定の旨さです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.4.9 長岡アメフェス~... | トップ | 2017.5.4 阿賀の里プチツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿