覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2017.4.9 長岡アメフェス~青島食堂宮内店

2017-04-09 | Weblog
ハイブ長岡で行なわれている、「長岡アメリカンフェスティバル2017」に行ってきた。

ついでに秘密道具の動作確認も。
結果から言うと作動しました、コレは良い。
バイクで高速に乗る方には必需品です。

小雨交じりでしたが、会場前にはデカイ車がずらりと並んでいます。


会場内は中心に車やバイクの展示、
壁際に雑貨、古着、ミリタリー、飲食、楽器屋の屋台村。
ステージではロカビリーバンドが演奏していました。




お昼も近いのでラーメンです。
長岡と言えば生姜醤油、青島食堂宮内店に向かいます。


向かいには製麺所もあります。


券売機はタッチ液晶でラーメンの画像もあります。


店内はカウンター席とベンチ席で厨房に向くように座ります。

青島チャーシュー 850円

ふわりと生姜の香り、スッキリとした醤油スープ。
見た目も王道のラーメン。

美味しかったです!ご馳走様でした!

店内にこんな張り紙が。



食後、トライアンフまで。
ストリートカップの実車が置いてあったはず・・・。

売約済みでした、4月中にオーナーさんが引き取りに来るそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.3.25  濃厚豚骨 鬼助 | トップ | 2017.4.30 喜楽軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿