くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

今日は、カラフルな!

2005-05-05 | Weblog
今日(5・3)は、私のカラフルな日です。

そうです、私の緑の日と申しますか、グリーンな日です、
と、言っても何の日か分からないと思いますが、実は草取り日なんです。

だいぶ、緑が多くなりなしたが、その中での雑草取りです。
目の保養を兼ねてご覧ください。

まずは、緑(グリーン)です。

こまま、ほっとくと大変な事になりますよ。(雑草の成長は早い。)
この花わかりますか、たしか、「オダマキ」ですか、
この種は凄いですよ、あちらこちらに飛び回り、今、あちこちで咲き始めました。


次は、青(ブルー)です。

青空を求め歩いたら、この青に会いました。(もろへら)

次は、黄(イエロー)です。

凄いでしょ、この黄色。サンバの始まりは・・・・(やまぶき)

次は、微妙な薄紫です。

何か、綺麗でしょう。

次は、燃える真っかな赤(レッド)です。

なぜか、某駐車場で見ました。
そう、フェラーリディノですよ。(エンブレムを見る。

いかがですか、色々カラフルでしょう。


おまけに?

これ、わかりますか、いちごです。
ハーブの仲間です、綺麗な花を見せた後は、白い実を見せてくれます。
ただ、ほおって置くとすごく広がります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出羽グリーンロード(4) | トップ | 出羽グリーンロード(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事