くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

光彩

2008-01-05 | 夕日

(秋田自動車道上り線 西仙北オアシスの駐車場より)

今日は久しぶりに秋田自動車道を南下しました。
 さあ~初走行開始「飛ばすぜハイウエー」と歌のようには・・・・

  ハイウエー あれっ!「うえ~ ウエ~ 
              そんなの関係ね~ そんなの関係ね~」
    って言いたかったが?心の中で言っていた。(笑)

なんと、秋田南インターより なぜか?私の真後ろには特殊な車が・・・
               なぜ、、、私の後ろを 何処までも付いてくるのか?

「お~い パトカーさんよ、早く私を追い越して行って クエ~」

とっ、言う訳で制限速度+10kmの安全運転デシタ
    こんな時は流れを変えなければ・・・・・

ハイウエーオアシスにてひと休み
  
 その時です 西の空から素晴らしい光りが
  わ~何て 綺麗な光りなのだ 雲間からのスポットライト
   濡れたアスファルトに反射した輝き 

    まるで陸の海辺で夕日を眺めているような・・・・・
     しばしの間 時間を忘れて居ました。
               
         
 



      
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春 | トップ | 冬の海 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
透明感 (XX)
2008-01-08 21:21:26

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

そちらの土地ならではの
透明感あるヒカリと景色ですね

空気が綺麗なので
ココロも綺麗になりそうです

返信する
明けおめです☆ (sora☆)
2008-01-09 19:31:00
今年も野の木さんblogにお邪魔いたします☆

宜しくです。



最近・・・・バタバタと過ごす事が多くて。sorablogは・・・・∪ ∪:



でもこちらは病院のpcより休憩時間にお邪魔しますね☆(*^^*)



幸せな一年になりますよぅに!
返信する
xxさんへ (野の木)
2008-01-10 18:16:14
おめでとうございます
こちらこそ
本年もよろしくお願いします。

綺麗な空気、透明感な光を感じて頂きありがとうございます。
このヒカリは元気の源なんですよ。(笑)

素敵な年になりますように
返信する
soraさんへ (野の木)
2008-01-10 18:21:26
おめでとうございます
こちらこそ
本年もよろしくお願いします。

お体の調子は大丈夫ですか
あまりバタバタと無理しないでくださいね
体調には十分気をつけて頑張ってください。

幸せな年になりますように
返信する

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事