くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

今日はオープン日和(特別編)

2005-08-13 | オープン
今日の私は 爽やかな山の風になっております。(7・23)
 遅くなりましたがオープン日和の開催です。(笑)

初めての方は「カテゴリー」中で「オープン」を開き
今日はオープン日和の(1)からご覧ください。

オープン日和の特別編です
盛岡市から秋田市に走ります 東から西に流れる太陽を追いかけてみました

ヒカリの流れです オープンならではの光景です。


盛岡市→仙岩峠まで


仙岩峠→田沢湖まで




角館町近辺です




大仙市近辺です







そして秋田市御所野近辺です


ヒカリを追いかけてみました。

これがオープン日和の 楽しみの一つです
小大陸を東から西に太陽を追いかけました。

今日の夕日は素晴らしいと思いますが、なぜか行けませんでした。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道46号 仙岩峠 | トップ | ソーラーカーラリー(特別編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オープン」カテゴリの最新記事