くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

ANA872便 6月20日

2010-06-23 | 空港、飛行機
またまた 朝の一番に秋田空港を飛立つANA872便の話題になります。

 えっ!もうあきた~ などと言わないでくださいネ!

  あの一番に飛立つ瞬間 あの瞬間を見て エネルギーを頂いている感じです。
                       (今日も意味不明人で~す。)

さて この日の飛行機はB767 JA8578機 は?Y267の新シートかな?



この日の朝は天気も良かったですよ
 風も無風に近い状態で~す。
  とっ 言うことは 東の空への旅立ちで~す。



たまには 胴体と お尻と 
 

     あっ もう旅立ちです


今日も 元気に 離陸開始です。

 いつ見ても この瞬間は いいですね。



大空へ向かう 何かに向って 飛立つ いいですね

  


今日も 元気に 力強く 旅立って行きました。

  いってらっしゃい お気をつけて。


  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の迷い道 | トップ | 花の世界へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港、飛行機」カテゴリの最新記事