くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

ミシュランTRX

2009-11-30 | BMW
皆様 こんにちは!
 ぼく ビバンダムで~す。
  最近はミシュランマンって呼ばれていますが

今日は、野の木さんの家に遊びに来ていま~す。?(笑)
 もう、スタットレスタイヤに交換されましたか
  ことしもⅩ-ICEをヨロシクね。


そこでラジアルタイヤ BMWのE28(535i)専用タイヤ
 ミシュランTRX 220/55VR390って知っていますか?
  最近は手に入らなくなりましたね
   2006年頃のカタログには載っていましたが

こんな感じで タイヤパターンもTRX専用で
 ホイールも390専用ホイールでインチが違うんですね

私はとても好きなタイヤです。
 走る時も安心できるって言う感じですね
  走ると言ったら

駆け抜ける歓び
 そう 駆け抜ける歓びと言ったら・・・・・・
  BMWでおなじみですね

そこでお友達のtrekkeさんのチルトシフト風にBMWを載せてみます。(笑)


ちょっとビバンダムくんと一緒に・・・わはは~
 上手くいかないですね
  これってミニカーじゃないですか(バレバレですね)(笑)

     世界一美しいクーペE24 と 2002ターボ
       あれっ E28は・・・・


あっ、そうそう 今日は野の木さんのガレージにお邪魔していたんだ(笑)
 そうなんですよ
  こちらのタイヤがTRX390なんですよ。


えっ!この指?
 今 はやっている「トゥース」じゃないよ

   このⅤの形の組み合わせパターンがVR390タイヤなんだ
    それとBMW(535)専用のホイールなんだ

      また、このタイヤ履きたいな~

ビバンダムくん また 遊びに来てね。
         
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまちが行く | トップ | BMW E28と30  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですね♪ (trekker)
2009-11-30 06:43:08
野の木さん、こんにちは~
楽しいですね、こんな物語も♪

ミニカーを本物らしく撮すほうが難しいですよ、きっと。(^_^)
返信する
おおっ! (ほろ酔い)
2009-12-01 00:42:27
E24/28でおなじみのTRXに、E28純正の
ロボットホイール!?
ロボットみたいでかっこ悪い、という人も
いますが、僕は好きです。
そして背後にMテクステアリングタイプI。
ビバンダム君はイマドキ風の感じですね。

僕はE24/28ファンですがサンマルユーザーです。
いつかは増車でE28を、なんて。
返信する
trekkerさんへ (野の木)
2009-12-03 02:26:07
こんにちは!
返事が遅くなりすみません。
物語・・お褒め頂きありがとうございます。
trekkerさんのチルトシフト風を拝見していたら以前載せたミニカーの物語を思い出しました。

また、クリスマスに向けて物語の夢でも見ようかと思っております。(笑)
ではまた。
返信する
ほろ酔いさんへ (野の木)
2009-12-03 02:46:47
こんにちは!コメントありがとうございます。
返事が遅くなりすみません。

ビバンダム君は、この間タイヤ屋さんから頂いて来ました。昔より若く見えますね。(笑)
ロボットホイール4本とスペアタイヤのTRX2本もガレージに飾って眺めていますよ
あのMステアリングは1台目の535から外した物で今は部品取りとして眠っています。

E30も良い車ですよね、私も以前乗っていた325Mテクをいつかは復活させようと思い実家で眠っていますよ。
シルキー6、ビッグ6、それぞれ仕様は違いますが、乗っていてとても楽しいですね。
今度、ほろ酔いさんの30を拝見したいですね。
ではまた。

返信する

コメントを投稿

BMW」カテゴリの最新記事