くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

紅葉が見たくて 国道397号その3

2016-10-27 | 風景・(秋)
紅葉が見たくて 向かった先は 国道397号線の焼石ビーチ(ブナ)ラインへ 平成28年10月22日

続きになります。


紅葉の中に松の緑のコントラストもいいですね

 峠道の高低差を走るのはとても楽しいですね
  時にはコーナリングを楽しみ
   時にはヒルクライム?
    時にはダウンヒル?

     紅葉の綺麗な時期は ゆっくり走りましょうね(笑)
      後続車を確認し 他車に注意し 安全な場所を確認し
       時には車を止め ゆっくり紅葉を眺めるのもいいですね。

木々が綺麗に整理されたような?

そして水の流れを感じ 秋を感じるのもいいですね


木々の葉っぱのお色直しは実に素晴らしいですね



時には縦に眺めたり


あっ あれは 三角おにぎりか?


そろそろ おなかもすいて来ましたね。

 紅葉見学の山道に入る時は コンビニでおにぎりを買っておいた方がいいですよ

  景色を眺めながら食べる おにぎりも最高ですね(笑)

  つづくかな?   
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉が見たくて 国道397... | トップ | 貨物列車 EF510-18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・(秋)」カテゴリの最新記事