くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

秋田空港へ

2012-11-19 | 空港、飛行機
日曜日の午後は
 いつもの秋田空港へ

  午後3時過ぎ 時間が空いたので 向かうは秋田空港へ
   さすがに空港の風は強く寒いです。
    時より白い物がチラホラと、道路脇の温度計は2度だったかな?

ちょうどJAL2174便の伊丹空港行きのエンブラエル170機が飛立つところでした。


いやいや 風も強く お~ しばれる~
 久しぶりの午後の空港ですが 風と雪と ・・・
  もう職員駐車場の車を風よけにしての撮影です。


遠くの山並みは雪で真っ白です。



これからは手袋を持って行かないと たいへんで~す。
 もう指の先が 冷たくて 痛くて たいへんで~す。



あっと言う間に飛立って行きました。

それでも わずか35分位の間に
      ANAのボーイング767、ボンバルディアDHC8-Q400と
      JALのボーング737、エンブラエル170、ボンバルディアCRJ200と
       秋田空港へ飛来する飛行機を見る事が出来ました。

        外の飛行機の様子は後で載せます。



寒い秋田空港より

これからは、冬の格好をして行かないと寒くて大変で~す。あと手袋も必要で~す。

   
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の新幹線こまち | トップ | ANAボンバルディアDHC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港、飛行機」カテゴリの最新記事