くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

今日の主役は雲

2006-07-21 | Weblog
今日は夏日 朝から暑いです

今日の雲はとっても綺麗です 白い部分は光り輝き 

 じっと見つめていると 吸い込まれそうです。



走っていても なぜか 気になる雲



白い部分 とっても美味しそう わた菓子のような



あっ、そうだ・・ きっと あの中には

  天空の城 ラピュタが隠れているんだ?

  なぜ、こんなに気になる お~い雲よ 今 飛んで行くぞ 



よし、あそこまで 得意の時空間移動開始だ

  いち、にい、の さん、で 大空高く 飛ぶぞ~



「あれっ! 今日は こんなに邪魔されて 飛べないぞ」

  なぜなのだ・・・ 魔法が使えない(仕事中の魔法は禁止でした。)(笑)



 「おっと ヤバイ これから大事な取引が・・・・」



たしか、今日の金曜特別ロードショーは

  「ハウルの動く城」だったな(笑) 

   よ~し それまで ちょっと 「空中散歩」してきま~す。

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ!ポルシェだ | トップ | ファステック360Z »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の象徴! (ちぇりぃ)
2006-07-21 17:05:20
鬱陶しい毎日が続くと、青空と入道雲が恋しいです。

午後から晴れたものの、午前中は霧と雨で視界は悪く、不快指数が100%!?



秋田は夏!だったのですね。

入道雲は良い被写体。

夕焼けの染まった雲にもまた会えるといいな。
返信する
やっと夏が・・・・ (野の木)
2006-07-23 06:33:04
ちぇりぃさん おはようございます。

夏なのに ほんと天気が悪いですね

こちらも天気が良くて暑かったのは

この日だけでした。(笑)

夕焼け空も綺麗でしたが写真は撮れませんでした。

今度、入道雲に夕焼けが染まったら

写真を撮ってみます。

いろいろありがとうございます。





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事