くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

寒波

2006-01-19 | Weblog
あっ、23時だ?

足跡を残さないと
時間だ・・
 今日は朝から寒いです
  真冬日です。

ただいま片足が滑りました からだが浮いています。

ステ~ン(笑)

携帯より



おっとと、ここは道路のど真ん中?

 つるつるのテカテカ 
  
  歌でも歌って・・・・・(爆笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代車は4WD | トップ | 冬のヒカリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに?? (trekker)
2006-01-20 08:38:06
野の木林さん、ホントに転んだんですか?



気をつけて下さいね。
返信する
今季は3回目(笑) (野の木林)
2006-01-21 04:55:05
trekkerさん こんにちは

ちょうど、この写真の数分前に

「お~お~ドテン~」

この時は腰からバタン状態でして・・・(笑)

写真など撮る余裕もなく



この時間に道路に車が居なかったので

いたずらしながら道路で写真を撮りました。(笑)



雪の状態はいくらか良いですが

凍りの状態は悲惨ですよ。



お互い気をつけましょう。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事