くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

今日の夕日は

2008-03-23 | 夕日
今日は全国的に天気が良いみたいですね
     季節は、すっかり春ですね

  絶好のドライブ日和かな?
   もうヒーターもいらない、窓をフルオープンに・・
    春の風を感じながら・・・・でもまだ、少しホコリっぽいですね

わ~凄いですね~
 冬 ワンシーズンを雪、風、雨と戦った車の姿を見ていたら
  わ~凄い 汚れで! それに水アカの汚れが・・がいっぱいだ~

    今日は、ドライブよりも ビューティフルディーにしようか な ?
     わっ わっ 4ヶ月ぶりの 洗車とワックス掛け・・・

いつしか時間が過ぎるのは・・・速いもので・・・
  もう 夕方か? ああ~綺麗な夕日も見に行きたいな~
    
    でも、今日は 君を美しくしてあげるよ~
     そう言えば コマーシャルソングだったか?
 
 あっ!そうだ・・布施 明さんの歌で あったな?

   「眩しいほど・・・ ・・・・・ ・・・・・
      薔薇より 美しい~ ああ~君は~ 変わった~」



 
  
            





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気 | トップ | オープンそれともクーペ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリビア8世 (chiiko)
2008-03-23 17:40:02
野の木さん、こんにちは!
視界良好見晴らし満天でいいですね。
この写真の光景、素敵です。
カクカクの車に赤い薔薇。
未来と過去が今に追っかけっこしているみたいです。

何かといろいろ3月ですね。
お体に気をつけて頑張ってください!
返信する
ノンキな8世で~す。 (野の木)
2008-03-29 02:58:30
chiikoさん こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
現在と過去と未来を往復していたら
返事が遅くなりすみません。

写真お褒め頂き嬉しいです。
ホント、何かと忙しい3月ですね
chiikoさんも、お体に気をつけて頑張ってください。

返信する

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事