くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

晴れた日の東京で その2

2015-11-13 | 東京での電車と乗物と
晴れた日の散歩は気持ちがいいですね

 この間の様子になりますが

  電車や東京メトロもいいですが

   水上バスに乗りたくて浅草まで行ってみました。

あっ あれって 面白いオブジェだね

金色の小さな雲か?

あっ あれって 宇宙船のような船かな?

ホタルナ て書いてあるね

あっ あれも 宇宙船か

ヒミコ て書いてあるね

なんだか 水上を走って 宇宙まで運んで行ってくれるような

 夢のある乗り物ですね

  あ~ のってみたいね



あ~ まぶしいね

 さ~て わたしは どちらに 乗ったでしょうか?

  この後 約1時間くらいの クルージングを楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた日の東京で その1 | トップ | 晴れた日の東京で その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京での電車と乗物と」カテゴリの最新記事