くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

雪のMD-90

2012-02-07 | 空港、飛行機
朝の一番に秋田空港へ飛来する飛行機が見たくて。

いつもは一番に飛立つB767機を見送った後は撤退しますが
 この日は午前9時頃まで時間が空いたので一番に飛来するJAL1261便を待ちます。

あちらこちらの雪景色を楽しみながら待っていました (2月4日より)
 そろそろやって来る時間かな?
  あっ、光が見えてきた~
   急いでカメラ調整して撮影開始です。

あっ、あの形は?


あっ、あれはJALのMD-90機だ~
 わ~久しぶりにご対面です。



あのスマートな姿もいいですね




そして雪の草原へ着陸




ホワイトボディーは白銀の世界にお似合いだね!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニかまくらだ | トップ | B737 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港、飛行機」カテゴリの最新記事