くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

雪のANA872便

2012-01-29 | 空港、飛行機
久しぶりに朝の秋田空港へ

朝の空港は-6度だったかな?とても寒いです。(1月28日より)
 写真撮影も久しぶりなので手袋もしないで
  カメラ調整をしていたら数分も経たない内に
   あれれ~指先が赤くなり
    だんだん痛くなり自由が利かない様な?
 
     あ~ヤバイ 凍傷 寸前ってな感じで?



雪煙を上げながらANA872便は動き出しました。

少しの朝日を感
 加速時の雪煙を期待しながら?


  わ~加速の瞬間 
   突然 雪が 雪が降り出し
   
    エンジン音は聞こえるが 姿が見えない状態で
     何処だ どこだ~ ?

あっ 見えた~

雪の中を飛立っていました。



飛行機の離陸って いつ見ても いいですね。

真冬日は、ちゃんと手袋を準備しましょうね。



      

  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA872便 | トップ | ANA872便は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港、飛行機」カテゴリの最新記事