くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

午後の秋田空港は

2010-12-24 | 空港、飛行機
午後の秋田空港も時間帯によっては大忙しですね。

 本日2回目の出撃になりました。・・・ワッハッハ!
  なんと天候も大忙しで・・時々強い風が でも全体的に風がありました。

   そして時々雨が降ったり 時々晴れ間から日差しが微笑んだり
    かと、思うと黒い雲に グレーな雲に 遠くに青い雲に 一瞬だけ見えた虹

     それでも楽しい時間は過ぎて行くのでした。(笑)

おや~

先に駐機していたコリアンエアーのボーイング737-900型機に
 ちょうどJALのボーイング737-800型機が来ましたよ。

同じ737型機 違いは?若干大きさが違いますね
 そして機体の長さが違いますね
  そしてそして窓の数も 
   コリアンエアーの900の横の窓は37枚
   JALの800の横の窓は34枚 そうなんですね3枚分だけ長さが違いますね


良く見てみると 垂直尾翼の高さも違うような?


そしてこの時間帯は

コラボの中にJALのCRJ-200型機もやって来ましたよ。
 並んでみると違いが分かりますね。


おや~時間のようです。

出発時間が来たようですねコリアンエアーのプッシュバックです。



同じ737のコラボもいいですね

このわずかな時間の中で、天気の変化は明るくなったり暗くなったりです。


そしてこの時です。

もう一機のJALのCRJ200型機がやって来ました。

わ~凄いですね
 一度の4機の飛行機が

   わ~何だか巨大空港のような(笑)

  


 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のANA872便 | トップ | ボーイング767 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港、飛行機」カテゴリの最新記事