くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

ふるさとこまち 冬

2010-12-29 | 新幹線・電車等
おっ!久しぶりだね こまちさん
 いつもの秋田新幹線こまちさんは何処までも繋がっている
  ふるさとは雪景色 アナタハ都会のビルの中

さあ~何も考えず こまちさんに乗って遊びにおいでよ
 何もいらないよ ただいまの元気な声が いちばんなんだよ
  なんだかんだ いったって いつでもつながってるからね

さ~今日も元気に雪煙を上げて走るよ
 



ひとりで見送った田んぼも すっかり雪景色



まっすぐ 続く道 


まわりは 冷たくても こころの先には

 あったかい ふるさとが まっているよ

  ほらっ あそこで じ~やとば~やも まっている。



  
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪けむりの旅立ち | トップ | 雪の飛行機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新幹線・電車等」カテゴリの最新記事