くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

朝一番機 ANA

2010-01-24 | 空港、飛行機
秋田空港を朝一番に飛立つ飛行機があります。
 それはANA全日空の872便です。

  寒い朝は大変ですね たまに早起きした時に空港へ行ってみました。
   この日の朝の気温は-4度だったかな? この間の1月17日の一便です。



寒い日だけのスペシャルですね?
 エンジンから出る排気の煙を見れるのも




やはり寒いですね 頭のテッペンに・・・・あっ、霜かな?ちょっと分かりづらいですが
                        白い模様が かすかに・・・・



そして朝一番の雪煙をかすかに上げながら



そしてエンジンの音と 豪快な雪煙を上げながら



は~い いってらっしゃい お気をつけて。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山と飛行機と空港と ANA編 | トップ | モヒカンジェット秋田へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港、飛行機」カテゴリの最新記事