くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

JRF貨物 EF510-513

2016-08-01 | 長距離列車・貨物列車
土曜の朝 久しぶりに
 緑の綺麗な羽越本線へ

  ちょっと休んでいましたが
   カメラを持って出かけてみました。

日本海縦貫線の下りは

青のゴトーさんEF510-513
 今では日本海側の長距離を元気に走っています。
   800mmの望遠で見てみました。

そしてもう一台のカメラで

緑の向こうからやって来たブルーのゴトーさん


線路沿いの草も綺麗に刈られていました。

サイドからも

北斗星時代の流れ星は無いけれど
 青の車体もいいですね

もう一度800mmで見た様子


久しぶりにファインダーから見た列車姿もいいですね

 やはり 写真って 楽しいですね。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の花 | トップ | 羽越本線沿いをドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長距離列車・貨物列車」カテゴリの最新記事