くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

はたらく車(高速編)2

2006-01-14 | 
毎日、除雪作業で頑張っている皆さんを紹介します。

ここは、いつのも秋田道です。

ちょうと休憩します、
秋田自動車道上り線 西仙北IC及びサービスエリアです。



わ~ここも凄い雪だ~

あれっ、お向かい側で・・何だかにぎやかです・・・

ちょっと飛んでみます。
→→・・・・

こちらは、秋田自動車道下り線です。
 (西仙北IC及びサービスエリア)
こちらも凄い雪の量です。


この先 作業中です。


おっと、雪の壁・雪の山です。

そこで、こちらさんの登場です
 多い雪もへっちゃらさー

「こんにちは、ぼく、ロータリー車だよ
  どんな雪でも遠くまで飛ばすんだ
   でも、場所によっては飛ばせない場所もあるんだ

    それで、今日は友達のダンプさんとご一緒なんだ
     見ててね、お~いダンプくん 君の出番だよ~」

「はいよ~呼んだかな~」



驚きです、あっと言う間に
 ダンプくんの お腹がいっぱいになります。

「雪捨て場に出発 進行」

毎日 お疲れ様です。

    今日も安全運転でお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はたらく車(高速道路編) | トップ | 冬の秋田道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事