くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

山と飛行機と空港と JAL編

2010-01-20 | 空港、飛行機
秋田空港から遠くの景色を眺めると山並みが綺麗に見えます
 この広い空港近辺は曇り空でも遠くの方は太陽の光で眩しい時もあります。

北の方には秋田市を代表する 太平山が見えます。



冬の雪山に ホワイトカラーの飛行機もお似合いですね




ここ秋田空港は少し高台にありますが 遠くの方の山並みも 
   杉林も雪の山も みんな 白と赤のボディーを応援しているぜ・・・・
    今日から新たな旅立ちだ
     



目の前には 小さな山 大きな山 色々な問題が山積みだ
 どうしても 避けては通れぬ山 1歩 いっぽ 踏みしめて 登ろうじゃないか

  ほら しっかり踏みしめた山の先は いつも輝いているよ

さあ 新たな旅立ちだ!



 君の翼は 全国 いや 全世界を羽ばたく翼






   日本航空の皆様 問題は山積みですが

     新たな気持ちで頑張ってください

       応援していま~す。


          秋田空港から愛をこめて

               なんちゃって 一人の航空機ファンより



        
  


  

                             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA全日空機がトリプルに | トップ | 山と飛行機と空港と ANA編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港、飛行機」カテゴリの最新記事