くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

田園風景のE6系と701系

2016-08-25 | 長距離列車・貨物列車
さて 8月27日の土曜日は大曲の花火の日

 さて さて その日の秋田駅~大曲駅間は新幹線こまちと在来線を含め

  臨時のE6系新幹線や701系の普通電車も増発され いっぱい電車が走りますね

   それに新潟からと青森からの団体列車も走りますね 楽しみがいっぱいですね

    もしかしたら 土曜は出撃できないかも?

てな訳で 太平山の見える場所から(いつもの場所)試し撮りしてみました。


上りの秋田新幹線こまちE6系


4両編成の701系5000番台


枝豆畑と太平山を背景に走る E6系


在来線の701系 当日は6両編成も


太平山を背景に走る701系 

ただ 天気が心配ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のカモレ EF510-21 | トップ | 朝のカモレ EF510 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長距離列車・貨物列車」カテゴリの最新記事