くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

秋田新幹線こまち

2013-04-02 | 新幹線・電車等
春の秋田路を走る秋田新幹線こまちE3系

すっかり雪解けが進み
 春の気配を感じるこの季節

  年度末は忙しく撮影活動が出来なかったので以前撮影した時の様子より
   
こちらは上りのE3系が和田駅を通過した時の様子です
 残雪があったから撮れた背景になります。

おっ、やって来ましたよ。

だんだん近づいて来ました。


駅を通過

向かって左の線路は在来線
 右側はおなじみの新幹線線路



E3系
元気に通過して行きました。


   
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイング737 | トップ | ANA872便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新幹線・電車等」カテゴリの最新記事