くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

寝台特急あけぼの

2015-01-01 | 長距離列車・貨物列車
2014年12月31日の朝は いつもの羽越本線浜田踏切へ

 臨時のブルートレイン あけぼのを撮ろうと (風邪の調子もだいぶい良くなりました。)

  3台のカメラに超望遠・望遠・普通レンズをセットしバックに詰め込み

   現場に到着し驚きました 何と道路沿いと陸橋の上には三脚がいっぱいです。

空いている場所を探し カメラ準備をして数分後 あけのぼさんはやって来ました。







結果は2台のカメラで撮影しました。

実は恥ずかしいお話ですが?
車から降り、超望遠付きカメラを三脚にセットしようと電源を入れてみたら あれっ画像が 映らないでは?
 おかしい なぜだ! 時間も無かったので 2台のカメラで撮影準備・・・・・
  撮影を終え 車に戻り もう一度カメラを見てみたら やはり映りません?あっ 壊れたか と 思って良く見てみたら

   何とレンズキャップはそのままでした(笑)

何事も 時間に ゆとりをもって行動しましょう。

2014年 ご訪問頂き ありがとうございます。

 2015年 皆様にとって良い年でありますように。 

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のあけぼの | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長距離列車・貨物列車」カテゴリの最新記事