くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

さくらと電車と 羽越本線

2019-04-24 | 新幹線・電車等


午後の桜が綺麗なので

 午後の風が気持ちいいので

  ちょっとの寄り道が いつ間にか時間延長で~す。

羽越本線を走る 特急いなほ5号 秋田駅行です。

 やって来たのは 夕日色でした。

  桜並木の横を 元気に駆け抜けて行きました。


そして 時間は前後しますが

 久しぶりに JRF貨物のレッドサンダーさんをみました。


さくらさんが 手を振っているようでした。

 なが~い貨物列車は 力強く 通過して行きました。   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のさくら 秋田市内 | トップ | 田んぼと こまちと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新幹線・電車等」カテゴリの最新記事