くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

朝の空港は

2010-05-25 | 空港、飛行機
朝の空港はとても気持の良いものですね
 最近、なぜか休日になると朝の空港へ来ています。

5月23日の秋田空港を飛立つANA全日空872便の様子になります。
 この日の秋田空港 天気 晴れ
          気温 20度だったかな?
          風  南よりの風
朝の離陸は、西から東の空へ 10から28方向へ


朝 一番のにらめっこです。「笑うと負けよ・・・・・」
               私の負けでした。(笑)

 

私の目の前を通り過ぎます。



今日も元気に加速しました。



いま 離陸の瞬間



今日も力強く旅立ちました。



は~い いってらっしゃい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の空港へ  | トップ | 五月の鳥海山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港、飛行機」カテゴリの最新記事