くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

冬の薔薇 その参

2006-01-22 | 花、薔薇 
ここ何日かの雪で
 雪捨て場が無く庭先に山積みされた雪をトラックで捨てました。

雪の重みで押しつぶされていた薔薇の木に
 一輪の薔薇さんが寒さに耐えながら元気に咲いていました。





私は元気よ こんな寒さに負けない私よ 春はもうすぐだよ 

   だって
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R7 | トップ | おっと、ここは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女は強し (XX)
2006-01-22 21:09:15
薔薇は 冬に 花が咲く

本当に 強い花だと思ってしまう



根が ものすごく 張っている

ワタシも おっとりから ちょっと 気高くなりたいわ
返信する
世界の薔薇のように (野の木林)
2006-01-24 04:12:44
xxさん こんにちは

薔薇も美女も強いですね

美しい姿、美しい形、美しい色、美しい香り

すべて魅力的ですね

あ~また、魔法にかかりそうです。(笑)

返信する

コメントを投稿

花、薔薇 」カテゴリの最新記事