くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

ANA402便 秋田空港

2015-03-03 | 空港、飛行機
ここは いつもの秋田空港

 3月1日の日曜日の朝も 気が付いたら

  ANAのボーイング767機に会いに来ていました。

おっと 本日は ワンゼロ 

 久しぶりに お気にいりポイントへ

  こんな日は楽しみ方もいろいろですね

例えば ANAとカラスと


そして ANAと煙と

これも朝の楽しみの一つです。

こちらも ANAとカラスと

時間帯によってカラスも飛んで来ます。(笑)

ANAと3台の風車と


そして 一番の楽しみは
 ANAのジェット機にプロペラが?

このタイミングが大変で~す。

そして ANAと白鳥と

ボーイング767機の離陸の瞬間の向こうに 白鳥の群れが これも季節限定ですね。


ANAと・・・・


大空へ向かって 元気に 飛び立って行きました。

これも 秋田空港の 楽しみの一つで~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田空港 ANA402便 | トップ | ANAとJALと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港、飛行機」カテゴリの最新記事