くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

今日の天気は

2007-03-01 | Weblog
今日の富士山は綺麗だ

東海道新幹線 こだま の車窓より



(携帯カメラより)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日とこまち | トップ | トンボ帰りはつかれ旅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご旅行ですか? (trekker)
2007-03-01 13:52:49
野の木さん、天気が良くて良かったですね。
ご旅行ですか?

富士山の雪も少ないみたいですね~。
返信する
私はひかり (chiiko)
2007-03-02 06:27:22
野の木さん、富士山が見えてよかったですね。
私はもうすぐひかりに乗ります。
きょうもよい一日を。ではまた!
返信する
trekkerさんへ (野の木)
2007-03-03 03:33:04
こんにちは、この日は残念ながら・・・・
2泊3日の旅行と行きたい所でしたが、残念ながら
トンボ帰りの仕事で、
ゆっくり出来たのは、往復の飛行機の中と東海道新幹線の中だけでした。
でも天気が良くて気持良かったです。

富士山も近くで見ると凄いですね。
返信する
chiikoさんへ (野の木)
2007-03-03 03:46:04
こんにちは、こんなに綺麗な富士山を近くで見たのは
久しぶりです。
羽田空港の上空からも綺麗に見えていましたので
近くで見た時は感激しました。

のぞみ、ひかり、こだま、どれに乗ろうかと迷いましたが、こだまに乗りました。(笑)
次はひかりに乗ります。
  
返信する
Unknown (海ton)
2007-03-03 20:56:21
野の木さん
連想句を書かせて頂いて
楽しかったです。

これから小説をかく
準備をすることになります。

ですので、これで連想句は
終了させて頂きます。

「この景色、ボクも何回か見ました」
小説も、ここら辺りを通るはず…。

また、お会いしましょう。

一回リンクしたブログは、
お気に入りに入れておくので、
たまには、足跡いれるカモです。
返信する
海tonさんへ (野の木)
2007-03-03 23:09:36
こんには
連想句ありがとうございます。
小説、頑張ってください
楽しみにしております。
時間が空いたらいつでも遊びにいらしてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事