くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

朝の空港へ 5月8日

2010-05-09 | 空港、飛行機
休みの朝は 空港へ行ってみませんか?
 いつもの場所には誰もいない
  いつも迎えてくれる爽やかな朝
   いつも迎えてくれる小鳥達の歌声
さ~ 今日も元気に活動開始なのだ~ なんちゃって(笑)

今日の秋田空港は曇り空 時より雲間からスポットライトの様な光が照らしてくれる
 朝の気温12度 西南西の風かな?

今日も元気に ANA全日空872便東京行き B767が動き出しました。

雲間から差し込む光も気持ちがいいですね。

いつも同じような写真になりますが、お付き合いくださいな。


ただ広い空港を眺めているだけでも気持ちがいいですね

 あっ! そうこうのんびりしていたら飛立ちましたよ。


この瞬間はいつ見てもいいですね




さあ~ 今日も 元気に頑張るぞ~

  いって らっしゃ~い




この日は まだまだ続きます。

ではまた。       

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとこまち 川 | トップ | ふるさとこまち 山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港、飛行機」カテゴリの最新記事