くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

夕暮れ時の新幹線 こまち

2018-10-08 | 新幹線・電車等


今日の夕日は綺麗でしたね
 
 ちょっとカメラを持って出かけてみました。

  とっ 言うのも今月13日と14日に走る
 
   蒸気機関車C6120の快速SLこまち号を撮ろうと

    朝は撮れるか? 戻ってくる夕方は? ロケハンを兼ねながら



夕日色に染まる赤とんぼ

 黄金に輝く秋田新幹線こまち

  このまま時間が・・・・・



そして SLがやって来る17時頃は 日の入りまじかですね



カメラ設定が大変ですね。

 でも暗ければ 暗いなりに 光が綺麗ですね



色々な光を楽しむ事が出来ました。

 さ~て SLこまち号が 走る時は

  どんな光で どんな光景で 楽しもうかな とても楽しみですね。
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ新幹線 こまち | トップ | 蒸気機関車SLこまち号試乗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新幹線・電車等」カテゴリの最新記事