くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

秋の夕暮れ その3

2007-10-20 | 夕日
夕暮れ時にゆっくり寄り道するのも良いものだ
 
 遠くの景色を眺めるだけでも心が癒される感じです。


ここは大潟村の南側このあたりです。
  大潟村の調整池です。遠くに見える山は五城目町の森山です。


こちらの写真は、同じ場所から見た男鹿半島の寒風山(右側)です。





そして海と大潟村を結ぶ船越水道です。



そして鉄橋と県道の橋です。



こちらは国道の橋です。

 この後 しばらくの間 遠くの景色が茜色に染まりました。

   あっ!そろそろ帰らないと・・・・



   
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夕暮れ その2 | トップ | 秋色に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も寄り道したくなります。。 (sora)
2007-10-21 15:23:55
こんな景色眺めていると。。

帰りたくなるね。。

ぽっ☆(*^^*)。。



夜景もいいかも。。

(o^v^o)エヘッ☆

リクエスト?なんちゃって☆
返信する
あ。。 (sora)
2007-10-21 18:03:35
帰りたくなくなるでした。。野の木さんには言わなくとも。。soraの気持ち。。考えはわかりますよね☆

失礼~♪
返信する
寄り道していま~す(笑) (野の木)
2007-10-23 12:42:47
soraさん こんにちは!
コメントありがとうございます。

景色の良い所は良いですよね
私も寄り道していて
帰るのを忘れていま~すよ。(笑)

こちらの夜景は、もう寒くて
行けたら行ってみま~す。
返信する

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事