くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

田沢湖ミーティング 4

2010-08-28 | 車のイベント・オフ会・ミーティング
平成22年8月22日の日曜日に
 角館町の武家屋敷通りの大駐車場にて開催された 田沢湖ミーティングへ行って来ました。
  天気は曇り空 時々雨も降りましたが とても楽しいミーティングでした。

田沢湖ミーティング3の続きになります。

 ミーティングと言えば 語り合いですね。
  そこで少しだけの 雰囲気を!


車だけでは無かった?
 
 えっ!白バイも参加しているんだ~?
  サイクリング車の誘導者かな?
          よ~く見てみたらハイウエイパトロールが?



いや~ いいですね 「旧車趣味」のテーシャツも!


おや おや こちらの方もにぎやかですね
       何だか 楽しい語らいが ・・・・・・・聞こえてきますよ!




おっと!楽しそうな語らいは こちらの方も・・・・・・・・・聞こえてきますね?



おっと 楽しそうな語らいは・・・・人間だけではなかった?

 車同士の・・・・何だか・・・雰囲気出てますね!



ここは武家屋敷の町 何だか こちらの方も雰囲気出てますね?


男は黙ってシトロエン えっ!
 
  何かCMで 聞いたような?


つづく かな?


                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MD-90 | トップ | 大空へ向かって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車のイベント・オフ会・ミーティング」カテゴリの最新記事