くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

秋の夕日

2013-10-25 | 夕日
久しぶりに見た秋の夕日 いろいろ 

 秋晴れの日の楽しみと言ったら

  やはり夕陽 夕日 夕焼けですね

   ちょっと 秋の夕日を眺めてみました。


季節は秋


海沿いも秋


山沿いも秋

「こんな小春日和のおだやかな日は・・・・・・・」おっと意味不明~


地球は生きている

 


さあ~ また 明日から頑張ろうか!

ちょっとこの間の夕日を集めてみました。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーこまちE6系とロー... | トップ | 秋の新幹線スーパーこまち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬鹿が風邪を。。。 (秋田市民)
2013-10-27 20:18:14
連日のように綺麗が満載ですね
ありがとうございます。
もうすぐ種苗交換会秋田も冬間近ですね。
何故か風邪を引きましてそれも相当苦しくて
寝てたら治る、わけなくてお医者様に行きました。
馬鹿が風邪を引いてと笑い飛ばすにも苦しくてね。
ぐるじいと寝ててしみじみ丈夫でありさえすれば
こんな楽しい事は無い!と思いました。
野々木さんも体調は十分お気をつけてね。ありがとさん。
返信する
お大事に (野の木)
2013-10-29 00:57:00
秋田市民さんこんにちは!
いつもありがとうございます。
風邪大丈夫ですか、やはりお医者さんに行くのが一番ですよ。
種苗交換会の季節ですね一年ってホント早いですね。
お互い健康管理に気をつけて頑張りましょう。
ではまた。

返信する

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事