くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

フリースタイルモトクロス FMX 3 

2010-11-08 | バイク&自転車
たった2秒のエンターティーメント
 時速50km/h 高さ15m
   ジャンプしながら舞踊る 
     FMX フリースタイルモトクロス
               (レッドブル Ⅹファイターズより&
                 車輪倶楽部より)

11月6日放送されたJ SPORTS ESPNのテレビ番組の中の番組表より
放送された「車輪倶楽部」は、なんと、

「レッドブルⅩファイターに密着 イタリア・ローマ取材敢行」って事で
  ナビゲーターは田村十七男さんで
  ゲストは、なんとあのレットブルⅩファイターの佐藤英吾さん
   佐藤英吾さんは、ケガの為、現在回復中と言うことでした。
    早く回復して頑張ってください。
    
ローマ大会の練習風景や裏の様子や
 佐藤さんのロシアモスクワの赤の広場でのパフォーマンスやとても楽しかったです。

世界を舞台に戦っている姿って凄いですね。

そこで、秋田市御所野のスーパーセンターアマノで開催された
 アマノビッグエアー フリースタイルモトクロスの中から
  まだ載せていなかった写真を思い出しました。

   こちらのライダーの方々も、素晴らしい演技でした。
    世界の空へ向かって飛んでいるような写真の一部を載せます。

では
フリースタイルモトクロス FMX2の続きになります。


世界の青空へ向かって!












いや~素晴らしいですね

この日は、3回演技が開催されましたが
 写真は、訳あって2回目の様子になります。

今月は J SPORTS ESPN のテレビで何回か
 レッドブル Ⅹファイターズ シーズンレビューが放送されますね

あ~楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の空港へ | トップ | 雨の色彩へ もみじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&自転車」カテゴリの最新記事